• 2015年10月01日 更新

    🌜Happy Halloween🎃 

    10月のイベントと言えば・・私はあまりなじみがないのですが・・・

     

    ★👻 ハロウィン 🌛🎃

     

    もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す意味のある行事だったみたいです❕

    今はかぼちゃをくりぬいた『ジャック・オー・ランタン』を作って飾ったり、魔女やお化けのほかにも色々な仮装をして楽しむ方が増えてますね(#^.^#)

    1443679676283

    Chou Chouでも少しだけのっかって(笑)お菓子を準備してみました♬

    お帰りの際にぜひ・・

    『トリック・オア・トリート🍬』

    と声をかけてください( *´艸`)

     

    ・・・きっと皆様嫌がると思います(;^ω^)(笑)

     

    来ていただいたお客様に差し上げたいと思っています🌛

    お待ちしています♬