• 2016年05月04日 更新

    ショッキングな事が( ノД`)…

    月曜日の朝にお店に来ていつも通りお外の植物たちにお水をあげて一つ一つ様子を見ていたら・・・

    挿し木してやっと花が咲いたと喜んでいた花✿

    多肉植物もわからないところから一生懸命育ててきました。やっと増えてきてより愛着もわいてきて✨

    根元から切られてしまっていたり引き抜かれたり・・・(´;ω;`)

    2016-05-04_08.46.252016-05-04_08.45.19

    キレイなお花だと思っていただいて持って行かれたのかもしれません。カワイイ多肉植物だと思っていただいて持って行かれたのかもしれません。(ただのいたずらでないことを信じます(T_T)

    そう思っていただけたならとてもうれしい事なのですがぜひ、Chou Chouで見ていただけるともっと嬉しいです(#^.^#)

    お待ちしております❕❕