• 2016年06月23日 更新

    ボルダリングやってみました💦

    お休みを利用して今流行りのボルダリングを体験してきました~❕❕

    2016-06-23_15.14.09

    お店の方がとても丁寧に教えてくれたので順調に登ってるはずがまだ床からそんなに離れていませんでした(笑)

    私が行ったところは火曜日がレディースデーで時間が無制限だったのでラッキーとおもっていましたが・・・完全に甘くみていました(;´∀`)

    結局、休み休みで2時間がやっとでした・・・

    最後にかなり傾斜のある上級者むけのコースを見ておこうかと思ったのですが・・・足をひっかけることすらできませんでした(・_・;)

    img1466656619690

    でも、やっぱり体を動かすのは気持ちが良いものですね♪ 初めてのボルダリングすっごく楽しかったのですが…全身が筋肉痛です(^_^;)💦

    夏に向けて日頃の運動不足を解消しなくてはと思っているのでおすすめのスポーツがあったらぜひ教えて下さい✨