• 2016年07月29日 更新

    なつ!!!!!

    IMG_20160729_092131

    ついに梅雨が明けましたね~ヾ(≧▽≦)ノ朝、出勤途中に空を見上げると夏らしい雲が広がっていました!テンションあがります✨

    でも暑い中お仕事されている方や暑いのが苦手な方もいらっしゃるのであまり暑くなるのも困りますね・・・

    Chou Chouでは来店していただいたお皆様に!!夏限定!!『スーパーCOOLシャンプーを使って(実際の名前は違います(笑)) 涼しくすっきりしていただきます(#^.^#)

    C360_2016-07-14-15-40-42-353

    ペパーミントなどの植物に含まれる清涼感の天然のメントール配合なのですぐにスースー感がし、長続きします!

    スースーはもちろん!気になるニオイや保湿成分、頭皮環境を整えてくれる成分などたくさんの成分が配合されているんです!

    『 cool & refresh 』

    暑い夏を乗り切るためにお勧めなのでこの機会に体験しに来てくださーい✨

     

    🌴Summer Event🌴期間限定で行っていますのでホームページトップ画面からチェックしてください❕お待ちしております!