• 2016年09月28日 更新

    朝から・・・

    毎日車で出勤しています。今朝もいつも通り車に乗ろうとしたら・・・

    ・・・

    Σ(゚Д゚)

    ・・・

    2016-09-28_10.05.43

    待ち伏せされていました(-_-;)(笑)

    どうすることも出来ないので遠くから息を吹きかけてみたましたが何の変化もなく・・・急いで車に乗り込んでみました。

    嫌いな方、画像を載せてしまいすいません(>_<)💦どうしてもわたしの

    朝の戦い、頑張りを知っていただきたかったのです。

    その後は、風に飛ばされていったので私の勝ちですヽ(^o^)丿

    ・・・読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

     

    Chou Chou付近は弱い雨が少し降ってきましたが、午後のご予約に空きがあります!!ぜひ、お待ちしております!