• 2016年11月04日 更新

    早くもXmasにむけて模様替え🎄

    11月にはいってからどこに出かけてもクリスマスムードになってきましたね~(#^.^#)

    Chou Chouでもさっそくクリスマスツリーを出してみました♪やっぱりツリーを見るとテンションが上がってしまいます( *´艸`)

    2016-11-04_11.34.40

    今年はセット面にも少し飾り付けをしてみました!

    2016-11-04_11.36.52

    お出かけしているとかわいいクリスマスの飾りが沢山売っているのであれもこれもと欲しくなります!Chou Chouの飾りもクリスマスに近づくにつれて増やしていきたいなとたくらんでおります✨

    ・・・大掃除もしなくては・・・💦

    皆様もクリスマスに大掃除にと忙しくなると思いますがフッと一息つきにChou Chouにいらしてください***ゆっくりできるお時間を提供できたらと思っています(*´ω`*)

    img1478227244146

    11月、12月と年末に向けてご希望のお時間で予約が取りにくくなることがありますのでお早目のご予約をお待ちしております。