• 2016年11月24日 更新

    雪Σ(゚Д゚)

    雪が降る降ると言われていてもあまり降らない日のほうが多いので今日も降らないだろうと思っていましたが・・・

    2016-11-24_08.52.40

    Chou Chouの前も着々と積もってきています💦

    今朝はいつもより早めに出ましたがやっぱり道路が混んでいました💦皆様も出勤や通学など大丈夫でしたか(>_<)?

    こんな日は家の中から出たくないと思ってしまうのですが中から外の景色を見ていると・・・もっと降ってほしいな~、雪だるま⛄を作りたいな~とたくらんでしまいます(´∀`*)・・ご一緒にいかがですか(笑)??

    遊びの計画はおいておきます(笑)。

    Chou Chouは元気に営業していま~す!!!

    ご来店いただくお客様、寒さ対策と足元がとても不安定になっているので気を付けていらしてください💦

    すぐに温まっていただけるようにお待ちしております。

    今日外出される方も気を付けてお出かけしてください!!

     

     

    ※SAYAKAが12月1日からのお休みになりました。その後の日程もお手数ですがお電話で確認していただけたらと思います。

    美声・・で戻ってきますのでよろしくお願いします。変わってないと思わないでくださいね(笑)

    ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。店長が明るく元気に営業しますのでよろしくお願いします!!