• 2017年02月27日 更新

    春が近づいてきましたね~(#^.^#)

     

    シュシュの植物たちも春に向けて一足早く植え替えをしました~!!

    お店の中が一年を通して暖かいせいか植物たちも育つ!育つ(笑)!

    もっと早くに植え替えたかったのですが植物にはちゃんと植え替えの時期が決まっているので待って・・・待って・・・でも待ちきれずに植え替えました(;^ω^)

    2017-02-27_12.08.37

    今回はSAYAKAもちょっとお手伝いしましたよ~(´∀`*)ちょっと・・・(笑)

    植え替えが終わってすぐに店長が

    『すごく元気になった気がする~ヾ(≧▽≦)ノ』

    ・・・・・

    そんなことはないと思います(・_・;)

    でも毎日見ているからこそ感じ取ることができるのかもしれないですね!!

    2017-02-27_12.04.03

    2017-02-27_12.06.46

    春にむけてのスタイルチェンジもおすすめです!!イメージチェンジのお手伝いをさせていただきます!!