• 2017年05月18日 更新

    5/16.17連休させていただきましたm(__)m

    連休ありがとうございました。

    シュシュの連休は
    第3回目の火曜日と水曜日が連休とさせていただいております!
    必ずしも3週目の火曜日が連休になるとわ限りませんので
    ご了承ください

    さてさて1日目!!!
    とってもいい天気で最高のツーリング日和になりました
    そう
    私!じつわバイク乗っておりまして・・・
    でもツーリングって年に何回も行けてません(´;ω;`)
    密かに計画を練り
    さりげなく先輩を誘うもアッサリと断られww

    一人寂しく
    約260キロぐらい走ってきました~~~~~

    しかし方向音痴の自分が一人たどり着くのか
    はたまた帰ってこれるのか・・・・・

    ポイントとして
    群馬県・わたらせ渓谷→→栃木県・日光東照宮→→餃子の正嗣

    DSC_0846
    自然豊かヾ(≧▽≦)ノ

    DSC_0847
    人んちの前で勝手に止めて!!

    DSC_0850
    何とか湖ですww
    忘れました!!

    緑のトンネルを超えて
    そのまま日光へ!!

    DSC_0851
    日光東照宮!

    DSC_0852DSC_0853
    色も綺麗に塗り替えられています

    DSC_0854
    素晴らしい造形です

    DSC_0856
    小学生や外国人の方が多かったです!!

    鳴き龍の鳴き声にもしびれました!
    学生の時に勉強で来るのもいいですが
    大人になってからのほうが得るものがあるような気がしますね!

    日光東照宮で何かパワーを
    もらえたかな・・・!?うん!!

    その後
    宇都宮でみんみんに並ぶ名店の餃子屋正嗣

    DSC_0859DSC_0857DSC_0858
    餃子専門店なので
    焼き餃子・水餃子・持ち帰りの冷凍餃子しかありません!

    期待に胸ふくらましいざ実食・・・・・・・・・・・・・
    (感想はあくまでも個人的な意見です)

    ・・・・・・・・・・自分で作ったほうが旨いです!!
    もっとニンニク入れてウェイパー入れて焼き直したいぐらいww
    (あくまでも個人的な意見です!!!)

    この後無事に帰宅(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

    その頃さやかさんは!!

    img1494974004699
    あら!

    DSC_0423
    そりゃ!

    img1494973825671
    うりゃ!

    デズニーシーに行ってたみたいです!!!
    あまり興味がない自分には
    これ以上写真にコメントを打ち込むことが出来ないことを悟りました( *´艸`)

    2日目

    17日はさいたま新都心のけやき広場で
    年に2回ぐらいビール祭りがあります!
    今年の春はまさかの休みの日が祭り初日ヾ(≧▽≦)ノ
    これは行くしかないでしょうと!!
    数日前からかなり意気込んでいました

    始まるのは昼ぐらいからだろうと
    思い・・・・・

    午前中は2時間ほどプールで運動!!!

    実はここ最近プールに通いだしました
    まだ通いだして間もないので体の変化は
    筋肉痛しかありません(ノД`)・゜・。

    目指せ細身!!!

    一通り泳いで
    さて
    時間の確認・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    うそでしょ!!!!!

    初日・・・・・
    16時スタート
    その次の日から11時スタート!!!

    「初日から11時スタートしてくださいよ~~~~~~~」

    完全に予定丸つぶれです。
    昼から飲んで夕方には帰ろうと思ってたのに・・・・

    ??????
    なぜかって

    小さいお子様がいる方ならわかると思います
    小学校から帰ってくるし
    中学生が部活終わって腹すかして帰って来るから~~

    とゆうことで
    午後は無駄にそこら辺をブラブラして帰りました。

    また次の機会を狙います。。。(ノД`)・゜・。。。

    来週はさやかさんが
    資格を取るお勉強のため
    お休みの日がありますので
    ホームページの【news】にてご確認のうえご予約お待ちしています