• 2017年05月31日 更新

    夏に向けて~ヾ(≧▽≦)ノ

    Chou Chouの前には大きな木があるのですがその木の足元に・・・

     img1496199653833

    ミニひまわりを植えました~ヽ(^o^)丿

    2017-05-31_11.17.51

    ひまわりって種を植えたら勝手に生えてくると思っていたさやかですが・・多分そう思っている方は他にもいるはず|д゚)

    じつはそんな簡単ではないんですね。。。

    平鉢などに種をまいてから発芽するまで毎日お水を与えてあげて植え付けの2週間くらい前に肥料などを施しよく耕してあげておいて・・・などなど(笑)

    結構手をかけてあげないと咲かないんですね(・_・;)

    さやかができることは草むしりをして耕してあげることぐらいでした(笑)

    Chou Chouにご来店の際や近くを通ったときはどの位大きくなったか見ていただけると嬉しいです✨ 花が咲くのも楽しみです(^^♪