• 2017年06月23日 更新

    成長✨

    先月の終わりに植えたひまわり🌻

    2017-05-31_11.17.51

    約この一ヶ月の間に風が強い日があったり、雨が強かったり・・・木の枝が落ちてヒマワリに直撃していたり(´゚д゚`)💦 柵が壊れてしまったりといろいろありましたが・・

    img1498177327626

    ここまで大きくなりました~ヾ(≧▽≦)ノ

    今日まではあまり梅雨らしくなかったですがしばらく☂が続きそうですね。

    梅雨が終わったら私の大好きな夏がやってきます(*´▽`*)その頃にはヒマワリも元気に花を咲かせていると思います(^o^)

    雨が降ると足元が不安定になりやすいのでご来店の際には気を付けていらしてください。お待ちしています!