• 2017年07月13日 更新

    提灯祭り 1日目~(≧▽≦)

    昨日は提灯祭り1日目!!朝からChou Chouの前を準備の方々が慌ただしく通り過ぎていき・・・

    ソワソワ(笑)

    夕方から雲行きが怪しくなり雷もなり始めどしゃ降り☂・・・

    でも毎年のことかと思いあまり気にはしません(笑)

    でもわりとすぐにやんでくれましたね~ヽ(^o^)丿

    お祭り大好きなSAYAKAですがChou Chouにも沢山のお客様にご来店いただき楽しくお仕事をさせていただいた後、夜の部に参加してきました!!

    お仕事の後のビールはおいし~( *´艸`)ってお祭りの話ではないですね(笑)

    平日で雨上がりで。きている方も少ないかと思いましたが沢山の方でにぎやかでした~!!

    img1499903996589

    そして!メインの山車!!やっぱり迫力があります!!皆さんの掛け声にも大興奮です!!!

    最後、山車が次々にロータリーに集合する姿はもう・・鳥肌ものです!!

    img1499903914759

    昨日見逃した方!次は18日の火曜日です!!最終日という事もあり盛り上がること間違いないと思います!!

    残念なことに・・火曜日でChou Chouはお休みです(T_T)なので昼の部から参加してきまーす(笑)

    ※18日は3回目の火曜日なので水曜日と連休となります。