• 2017年09月24日 更新

    秋を感じに~🌰

    この間の火曜日に茨城県まで栗拾いに行ってきました~!!

    前にお世話になった場所に到着するも

    『台風と3連休明けでとれるほどないよ』

    と・・・(ノД`)・゜・。すっかり連休あけという事を忘れていました。

    でもすぐ近くにもとれる所があるよと✨

    次の所では沢山とまではいきませんでしたが満足できるぐらいは栗拾いができました(#^.^#)

    img1506217702546

    そのまま帰宅して早速!栗ご飯~♬

    おいしかったです( *´艸`)

    昨日は栗と鮭のクリームパスタ!!・・鮭は美味しかったですが栗はパサパサすると・・ちょっと不評でした(笑)

    まだ栗が残っているので美味しい食べ方を教えてくださいm(_ _)m