• 2017年12月06日 更新

    ベーグル&山食パン専門工房 copanコパンさんの試食会

    昨日はシュシュのお客様でもある
    copanさんの試食会に参加させていただきましたヾ(≧▽≦)ノ

    以前からいろいろなパンを差し入れでいただいたりして
    いつもいつも幸せな気分にさせていただけてるcopanさん

    試食会に誘っていただけてとっても嬉しかったです!!

    ベーグル 5種類

    プレーン . . .¥190
    ココアチョコレート . . .¥260
    黒胡椒チーズ . . .¥240
    黒糖ミルク . . .¥250
    全粒粉 . . .¥210

    山食パン
    ¥480

    どれもとっても美味しかった~~( *´艸`)
    いや~困りました!!
    美味しくて!!!!!

    その中でも僕の一押しは
    黒胡椒チーズ
    ベーグルがとってもモッチリ食感に
    ピリッと胡椒の刺激があるなかにチーーーズ!!
    大好きです

    山食パンは耳が美味しいと
    オーナシェフ!!!
    確かに!!!耳もおいしいけど中もしっとりもっちり!!
    焼いて食べるのも楽しみです(´ω`*)

    とってもこだわりを持って作るパンなので
    店頭に並べて販売という流れではなく
    事前予約からの手渡しでの購入となります!

    最後に無理言って
    全種類買って帰ってきてしまいました(´∀`*)ウフフ
    試食会の分なくならない程度に!

    是非皆さま食べてみて下さい!!!

    オーナーシェフと写真を撮ろうと思ったらNG(ノД`)・゜・。
    愛用の眼鏡だけの許可が下りましたww(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    DSC_0093DSC_0094DSC_0091DSC_0090DSC_0088DSC_0089DSC_0087DSC_0095