• 2018年07月23日 更新

    提灯祭り~2日目(*´▽`*)

    更新が遅くなってしまいましたm(_ _)m

    もちろん提灯祭り2日目も行ってきましたよ~!!お休みだったので昼の部から✨

    でも・・・暑すぎましたね(^_^;) 普段涼しい環境でお仕事をしているので暑さに耐えきれず・・山車がロータリーに集まったのを見てから一周して一度帰宅💦

    夜からまた行ってきました✨

    IMAG0231_20180723102311

    12日に比べてさらに沢山の方がいました~!夜の山車も昼間とはまた違う迫力がありますね!!今年も最高でした~ヾ(≧▽≦)ノ

    お祭りに携わった方々暑い中、本当にお疲れさまでした!!また来年も楽しみにしています( *´艸`)