• 2019年07月17日 更新

    提灯祭り~(≧▽≦)

    遅くなってしまいましたが。。。

    img1563325074503_20190717105251

    12日の夜の部に行ってきました~!!夕方まで結構雨が降っていましたが昼の部のお囃子もChouChouまでしっかり聞こえてきました(#^.^#)雨の中お祭りをされている方は大変だったと思いますがそんなことも感じさせないくらい夜の部でも迫力がありました~!

    雨が上がったこともあり予想していたより沢山の人で盛り上がっていました!!

     

    そして明日18日も盛大に行われると思います!!

    夕方まで曇りマークですがそのまま夜までもってくれるようにテルテルボーズ作らないと(´艸`*)

    久喜に住んでいる方も市外の方も体感したことのない方にもぜひこの迫力を味わっていただけたら嬉しいです✨

    Screenshot_20190717-095105~2_20190717095246

    交通規制の連絡が遅くなり12日にご迷惑をおかけしてしまったお客様、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

    ChouChouの前は規制はかかりませんが来られる道路によっては規制がかかっている所がありますので確認の上ご来店をお待ちしております!!