• 2019年07月19日 更新

    提灯祭り 2日目(*´▽`*)

    18日の提灯祭りも夜の部に行ってきました~!!

    IMAG0709_20190719085929

    2日目の昨日のほうが来ている方も多かったですね~

     

    迫力も凄かったですが熱気も凄かったです✨最後のほうは小雨が降ってきましたが人も減ることなく最後までにぎやかでした✨

     

    お祭りをやられている方2日間お疲れさまでしたm(_ _)m!!今年も凄かったです!!

     

    残念なことは。。。ゴミがあちらこちらに普通に積まれてしまう事。ご近所の方の駐車場や入口に置いて行ってしまう事。

    私は当たり前ですが毎年ゴミ袋を持参して家に持ち帰ります。そんな当たり前が当たり前になってほしいです。

    気持ちよくお祭りが終われるといいですね(#^.^#)!!

     

    学生さんは明日から夏休みの方が多いですね~🌴✨まだ梅雨も明けず実感はないですが...

    ChouChouは今月連休が一週間ずれて来週の火曜日と水曜日が連休となります!!よろしくお願いします!!