• 2019年08月23日 更新

    夏休み満喫してきましたヾ(≧▽≦)ノ

    line_1426272943287093DSC_0480line_1394502997148486line_13945480216368028月20.21.22日と3連休をいただきありがとうございました。

    この3連休で私、徳留のおじいちゃんの所に約5年ぶりに遊びに行って参りました!!

     

    嬉しいことに私を含め家族みんなおじいちゃんの事が大好きなので
    岩手まで高速を使って約5時間のドライブを楽しみながら行ってきました!

    日程的には一泊二日の弾丸ではありましたが
    おじいちゃん(88歳)の体調などを考えてそれぐらいに!

    何よりも会いに行くのが目的でしたが
    観光で猊鼻渓での川下り!
    もう一つは前沢牛を食べる!

    この目標・・・・・

    達成できなかったことが・・・・・・(T_T)

    前沢町に住んでいるので
    前沢牛は、あちらこちらに居るのですが

    お盆も明けた岩手の方は
    お休みモード????

    下調べしておいた前沢牛の美味しいお店!

    一件目・・・臨時休業の張り紙

    二軒目・・・一件目の場所から車で15分で到着!
    店先には。

    臨時休業の張り紙。
    (ノД`)・゜・。がっかりでした。

    それでも肉は食ってやるぞと(。◕ˇдˇ​◕。)/二軒目に向かう道中で見つけた
    奥州牛のお店でしっかり食べてきました!

    とっても美味しかったです
    でももう歳なのか
    美味しい脂ののったお肉は少量しか食べれませんでした

    次に岩手に来る時には
    前沢牛を食べる!前沢牛の握りを食べる!!前沢牛のしゃぶしゃぶを食べる!!!
    今年出来なかった目標を達成させます!

    猊鼻渓は大自然に囲まれて癒されてまいりました!!

    って、それだけかいって
    突っ込まれそうですが、猊鼻渓!良かったです!

    一泊二日あっとゆうまでしたが
    おじいちゃんと久々に会い、お酒を飲んで、一緒に花札もやって
    帰り際はとても寂しかったです。

    おじいちゃんと一緒にいてくれるおじさんおばさんに感謝しかないです。

    本日8月23日から通常営業していますので
    皆様のご来店お待ちしています