• 2021年01月21日 更新

    連休にⅮIY ガレージ改造

    1/19.20

    連休いただきましてありがとうございました

    忙しかった年末年始が過ぎ

    また少しご予約に余裕が出てきました!

    そんな中

    個人的なことですが

    やらなくてはいけないことがある!!

    汚いガレージを

    綺麗にしなくては!!

    DSC_0672

    DSC_0671

    営業中の

    手が空いてる時間に

    前もって寸法を測っておいたガレージ内をイメージしながら

    オシャレガレージを検索しまくり

    色々な画像を見まくり

    あ~でもない・こ~でもない

    頭を悩ませ

    (この時点で営業中にしていてはダメなレベル??)

    あらかたイメージを作り

    図にして

    すべての木の長さ本数を書き上げ

    やってきました

    DIY

    連休1day

    テーブルに手書きの設計図を貼り付け

    すべての木の切り出しを

    丸ノコで切りまくりました

    この時点で

    僕の設計が一センチでもズレていればオシマイデス!!

    この日は北風が強く

    寒い中頑張りました

    一人で。

    ステイホームして風邪は引きたくないなーって

    思いながら

    切りまくりました

    ご近所の方うるさくてすいませんでしたm(__)m

    DSC_0673

    DSC_0682

    その日のうちに

    天板になる三枚板三つ分は

    ボンドで張り付け

    連休2day

    前日切り出した木の組み上げ!!

    組み上げると言っても

    インパクトでビスを打ち込みまくるだけです!

    単純にネジでとめるだけです!

    いちを一つ一つ寸法を確認しながら

    (もう切ってあるやつなんで確認しても意味ないんですけどね)

    組付けていき

    L字の天板をはめ込んだ時に

    ピッタリすぎて

    感動して叫びました( *´艸`)

    ご近所の方うるさくてすいませんでした

    DSC_0678DSC_0680DSC_0681DSC_0689DSC_0687DSC_0690DSC_0685

    自分ではうまく出来たと過信してますので

    批判のコメントはご遠慮ください

    そしてヘアーガーデンシャルムに

    ご来店の際は

    是非ガレージも覗いて見て下さい!!