• 2021年08月14日 更新

    お盆も元気に営業中💪

    熱いと思たら

    今度は雨ばっかですね~~

    そんなお盆も

    ヘアーガーデン

    シュシュ・シャルム共に

    営業中でございます!!

    意外と休みかと思ったと電話口で言われるので

    書かせていただきます

    営業してるよ~~~~~

     

    はい!やっております

    お電話お待ちしています!

    シュシュ 0480537979

    シャルム 0480308022

    しばらくたってしまうのですが

    シュシュのセット椅子

    また一つ新しくなりました✨

    オープンから頑張ってくれていた

    赤色の椅子

    退職です!

    4席とも

    天下りでいろんな場所に行きました!

    その中の一つが

    自宅に来たのですが

    着なくなった服をリメイクして

    カバーを作り

    イイ感じに変身いたしました!

    元のカバーがボロボロになっていたので見栄えも良くなり

    最高です!!

    猫の憩いの場になってしまいましたけどね(´∀`*)ウフフ

    現在3種類のセット椅子で

    シュシュは皆様の

    ご来店をお待ちしていますので

    少しずつ変化していくお店も

    見にいらしてくださいねm(__)m

    DSC_1022DSC_1024DSC_1021DSC_0988DSC_1004